平成23年1月1日 新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます、平成23年はどんな年になるのでしょうか。本日は朝7時前に起床しまして、仏壇にむかいご先祖さまに今年の無事を願い、毎朝のお勤めをいたしました。最近は世の中の動きが早く 2~3ヶ月もするといろいろな事象やニュースも古く感じられます。だからこのような時代は、自分というものをしっかり持って物事を判断し行動しないといけないと思います。私は昭和14年生まれの人間ですから今の若い方々からすれば古臭い人間かもしれません。しかし これまでの人生経験からしても文明の発達はその分われわれの生活を楽にしてくれることも有りますが 逆に生活のスピードを早くさせるように感じる事があります。 故に私は自分の信念はしっかりと持っていくべきだと思っています。そのような中で自分が感じて世の中に役に立てるもの・・・そのようなものはなかなか無いと思いますが 私は55歳にしてこれだと、思ったのです。それが今私が係わっているフッ素樹脂配合潤滑油『大魔神』なのです。 自分が販売しているオイルが良いというのは当たり前のことですが、しかし 私もこの商品の消費者です。 しかも使い始めて16年になりますがこれは裏切りません。今日も朝 叔母が入院している病院まで往復20キロ運転しましたがとても気持ちよく出来ました。本当に多くの方に知って戴き使っていただきたいとおもっています。年々ご使用していただける方は少しずつ増えていますがもっと多くの方々に知って使っていただければ良いと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック