トリボレス

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンオイルトリボレス 今年に入りさらに元気になりました!

<<   作成日時 : 2013/03/05 12:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



大変失礼していますが、今年始めてのブログです。私はこの仕事に従事して今年で18年目に入りました、本当に怠け者で子供の頃から毎日日記を書くのがどうしても出来ません。日頃の生活は比較的決められた通りに行っているつもりですがなぜか毎日書くことが結果として出来ません。それはさておき昨年の9月ころから私の商品に興味を持って戴き、ご自分の会社のお仕事に取り入れて戴き、弊社のトリボレスを拡販して戴いていますお仲間が出来ました。オイル交換業務を主力に、もう20年もやっていらっしゃいます。ご誠実な人柄なのできっと皆さんなが〜いお付き合いだと思います。
特に私が嬉しいのは、今まで他のフッ素樹脂系添加剤をやってきたけど我々の会社の商品の方が良いと言って戴きます、それは昨年末より弊社サイトにリンクさせて戴いている、オイルショップ「モーデン」さまです。
更に嬉しいのはこちらのサイトに出してある掲示板に弊社商品エンジンオイル添加剤『大魔神』及びエンジンオイル『トリボレス』についてのご感想が入って来ていることです。いずれも心強いお言葉を戴いています。ぜひ皆さんも見てください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジンオイルトリボレス 今年に入りさらに元気になりました! トリボレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる