トリボレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれオヤジですみません

<<   作成日時 : 2009/03/06 04:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年(H.20年)11月よりほんとに久し振りにブログ作成に向かっています。三つ子の魂は幾つになっても変りませんね!小学校より日記を書くのが苦手で、何時も3ッ日坊主でつずかないのです。
さて、オイル販売の方はつずいていますよ〜お車に入れられた方は、ほとんどの方が非常に気持ちよく走れると、言ってくださいます。添加剤製造の方も、私がH.20.11月出資を行いました関係で新しい機械を購入しましたので、フッ素樹脂を
今までより更に小さく粉砕出来るように成ったそうです。 これは、オイル内での分散性が更に良くなり沈殿しにくくなります、それに加えて表面積が増えることに成るため、付着面でのコーティングが更に良くなります。
よりフッ素樹脂の性能が発揮されるということです・・・ も一つ言うとフッ素樹脂の量を少し減らせることも考えられ、これは今後のコストダウンにもつながります。
私の願いは、オイルの価格を出来るだけ下げて、誰にでもお使いいただけるようにすることだと思っています。
また 言いますが、フッ素樹脂はほとんど化学変化しませんし、エンジンの中でも燃えません、350度で融けるのです。 そして1500度に成ろうともその摩擦性は衰えません、  その証拠はフッ素樹脂の原料、(蛍石)を、鉄を溶解するときに、同時に使用し、銑鉄の流れを良くする為に使用しているからです。
  フッ素樹脂は 他の物を 犯しもしないし 犯されもしない、私みたいな良い奴ですよ!
このような商品性能のアップに伴いエンジンオイルの販売をさらに加速させたいものです。
皆さん!スーパーエンジンオイル 『トリボレス』 を どうぞ 試してください。

           皆様の使用後の ご感想を ぜひメールください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれオヤジですみません トリボレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる